病気になるとは思わなかったー神さま微笑んでください

こころが病んだときに工夫したこと

ブログはじめました、よろしくお願いいたします

こんにちは、ブログをはじめました。

もし、気に入ってもらえたら嬉しいです。

 

まず、自己紹介をいたします。

同じ趣味の人がいたらいいですね。

 

🌟好きな食べ物

    無農薬の長野県のHさんが作ったりんごはとても美味しいです。

    義務で作ったりんごと、生産者さんが愛情をかけて作ったりんごでは、

  味が違うと思います。

    来世はクマに生まれて、りんごをたらふく食べたいと思います。

 

🌟好きなアーティスト

    バイオリニストのハイフェッツです。作曲家ではブラームスです。

    なぜか、もう死んでる人なんですよね。

 

🌟好きな映画

    深読みをしないで、単純に楽しめる映画が好きです。

    哲学的な考察がある映画は、見ても分かりません。金返せ、って思います。

 

🌟将来の夢

    私に未来はありません。

 

🌟好きな異性のタイプ

    私は男性を異性だと思っていません。強いて言えば、くまモンがかわいいと

    思います。

 

🌟好きなスポーツ

    ラジオ体操第一です。今はこれしかできません。

 

人生で一番大切なものは、自由である。

自由であるために、健康が必要だし、お金も必要。