病気になるとは思わなかったー神さま微笑んでください

こころが病んだときに工夫したこと

CBDオイルについて

わたしがCBDオイルを使って良かったこと

(暫定版)(さらに更新予定)

 

ここはわたしの場合であって、個人の感想です。

 

CBDオイルは、現在、健康食品扱いなので、効能についてのお話などは

 

できないことになっています。

 

以下、参考にしてもらえれば幸いです。

 

 

トラウマが消えた

 

心の傷が癒えました。

 

感謝に満ちる

 

存在するもの全てに感謝できるようになりました。

 

発想が冴える

 

イデアが思いつくことが多くなりました。

 

仕事をしている人や研究にはとても有利だと思います。

 

視力がある程度良くなった

 

免許の更新が裸眼でも大丈夫になりました。

 

(以前はギリギリで別室に呼ばれてやっと通っていました)

 

睡眠が深くなる

 

 

 

参考図書

 

CBDオイルに関しては、わたしに教えてくれた飛田さんが

 

電子書籍を書いていて、みなさんも無料で読めますので、

 

もし興味があったら、検索してみてもいいですね。

 

電子書籍「人生が変わるCBDの奇跡」