病気になるとは思わなかったー神さま微笑んでください

こころが病んだときに工夫したこと

カタカムナで2日続いた頭痛が消えました

カタカムナ5首~8首をなぞりながら唱えて、2日続いた頭痛が消えた話

 

カタカムナの病気に対する効力について体験談です

 

ある日、本屋さんに行くと、

 

精神世界の本棚に「クスリ絵」という本が並んでいました。

 

絵が薬になる? そんなわけないじゃん!

 

その本は、手に取ってもみませんでした。

 

ところで、

 

YouTubeので、カタカムナ5首~8首を唱えていると、

 

良いことがある、金運もアップ、みたいな動画が複数ありまして、

 

しかも、信頼できる先生方が真面目に語っているわけなので、

 

これはいいかもしれない、と思いました。

 

そこで、YouTube動画を何回か視聴しておりましたが、

 

効果については、まだよくわからない状態。

 

そこで、カタカムナの文字が載っている、

 

「クスリ絵Part2」という本を購入しました。

 

見ると、丸い図形が渦巻き状に描かれていて、

 

まったく解読不能な文字が並べられていました。

 

ペラペラとめくったあと、そのまま枕元に置いておいたのです。

 

 

その後2日間、風邪のような症状になり、

 

頭痛+食欲なし+吐き気の状態が2日も続き、

 

もうダメだー、と思っていたとき、

 

このカタカムナのことを思い出して、

 

試しに5首~8首を1回、なぞりながら、唱えてみたのでした。

 

すると、たった1回だけだったのに、すぐに頭痛がなくなったわけです。

 

え?

 

非常に不思議なことを言っているので、ほとんど信じてはもらえない

 

ことは分かっています。

 

普通は、精神病院から救急車でお迎えが来てもおかしくないかも

 

しれませんが、これはほんとうのことです。

 

 

ところで、カタカムナYouTube動画はたくさんあります。

 

PDFファイルで提供してもらえるサイトもあります。(無料)

 

なので、もしお時間があるなら、5首~8首だけでも

 

手に入れておいてみてはいかがでしょうか?

 

PDFファイルは、コンビニのネットプリントでプリンタがなくても

 

印刷可能です。